【感謝】Google AdSenceに合格して、人生で初めてブログから収益を得ることができました(号泣)【御礼】

こんにちはken2です!

 

今日はこんな無名ブログを読んでくださる皆さんにご報告とお礼をさせていただきたく存じます!

 

タイトルにもある通り、先日GoogleAdSenseに合格して、人生初!ブログからの収益を得ることができました…!!😭✨ 人生初です…!

 

(ありがたいことに1回目の審査で合格できました😳)

 

こんな無名ブログを読んでくださっている皆さんのおかげです。

本当に本当に本当にありがとうございます…!!!

 

この感動とありがたさを一生忘れない心でいたいなって思っています!🥹✨

 

私はずっとブログやYoutube,SNSなどでの情報発信に苦手意識があって避けてきたのですが、今回こそは真剣に取り組むと決めて、拙いながらも一所懸命に更新してきました。

 

今回はそれが多少なり報われた思いです泣

 

 

私の文章もテーマ選定もまだまだ拙いですがなるべく私の皆さんのお役に立てるよう、自分の過去の人生経験を絞り出して行く所存です!

 

また、これからもFAT FIREを目指す過程で新たに経験したこと、知ったことなどを逐一皆さんと共有したいと考えています!

 

不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします!🏃‍♂️

 

今回は軽くご報告まで!

ありがとうございました!✨