アクションカメラ、Osmo Action4を注文した!

こんにちはken2です。

 

今日は近況報告〜。

 

タイトルにある通り、アクションカメラであるOsmo Action4という商品をネットで注文しました!

 

カメラはど素人なので、YouTubeで色々調べてコレに決定。

 

そもそもなぜカメラを買う決心をしたのか?

そのことをちょっと書き記しておきたいと思います。

 

私の最新の大目標は、発信力をつけること!です。

 

私個人が1人の肉体で稼げる額としては割と上限に達しつつあるかな?という問題意識があり、

 

で、そこから更に経済規模を大きくしてゆくには、webのチカラを活用せねばなるまい!と思ったわけです。

 

だから発信力をつける!という目標になりました。

 

その為にはYouTubeでの発信も避けては通れまいという訳で、タイトルにも書いたアクションカメラの購入に至りました!

 

このブログも、情報発信力を付けるための基礎訓練みたいな意味合いがあります。

 

経済規模の拡大の為、というと聞こえが悪いかもしれませんが、要するに他者へgiveする能力を高めることで、Win-Winな関係を広めてゆきたいんです。

 

誰かにわたしの得てきた知識・経験・考え方を届けてお役に立ちたい。

 

情けは人の為ならずと言いますし、お金は他者への価値提供の対価です。

 

情報発信力UP=稼ぐチカラUP=他者への提供価値UP!

 

そんなことを考えてます。

 

これからもマイペースで頑張ってゆきます。

 

皆さんも一歩一歩、小さいことの積み重ねで人生良くしてゆきましょ〜☺️

 

 

ではでは。