【日記】こんな天気の日には

こんにちはken2です。

 

週明けからあいにくの雨ですね。。

 

私のメンタルは天気に左右されやすく、寒い日と雨の日が大変苦手です。

 

こんな日はついつい悪いことや不安なことが自動的に浮かんでは心臓をドキドキさせに来ます。

 

それに飲み込まれないよう、モルディブの明るい青空の写真を普段より頻繁に眺めながら仕事に臨もうと思います。

 

しかしこういった日にはリモートワークで本当に良かったとしみじみ思いますね。

この生活を勝ち取るために努力を始めてくれた5,6年前の自分に大感謝です。

 

皆さんのおすすめの対処法などがあればぜひ教えていただきたいです。

 

今日は短いご挨拶程度で!

 

ではでは〜〜◎