ストレスマネジメントは大事

こんにちは。

 

特に中身のない記事です!

 

先日自転車を買いました!乗るの何年ぶりか分からないくらい。

f:id:otkken2:20240316141622j:image

 

 

風を切るのは気持ちいいし、行動半径が広がりますね。

 

このチャリに乗って、今日は二子玉川に来てみました。建物がとてもおシャンティで、セレブリティな雰囲気。 

いつかこの辺りの不動産もノールックで現金買いできるくらいの金持ちになるぞ〜笑

 

f:id:otkken2:20240316141811j:imageかわいい〜

 

大きな本屋を二つ梯子した。

高島屋紀伊國屋書店と駅前ショッピングセンターriseの文教堂

 

感覚的には、文教堂の方が面白そうな本が多かった気がします。

 

f:id:otkken2:20240316142116j:image自分広報力…今後の課題です…🤦‍♂️

 

ベトナム料理屋さんでフォーを食べました。

貧乏人時代、フォー屋さんでバイトしてたんですが、賄いのフォーは毎日食べても全然飽きなかった。パクチーを山盛りにして食べてました。ナツカシイナー

 

具材のお魚がフワフワで美味しかった。

 

 

エンジニアは平日座ってばかりで運動不足になりがちなので自転車で健康増進できたらなと思っています。

 

身体が資本ですからね!

皆さんも健康にはお気をつけて!

 

では〜。