最速でFIREするなら…?

生活保護一択!!

 

 

というのは半分冗談半分本気なんだけど。

 

真面目に書くとするなら、なるべく早くFIRE達成するには地方のボロ戸建投資が最強だと思う。

 

インデックス積立なんかと比べて、圧倒的に必要な元手が少なくて済む。

 

ブログやトレードで一発あてるとかとも違って再現性も高い。

 

地方の古い民家とかであれば小学生のお年玉でも買えるような値段で売られてたりする。

 

必要なのは根気と、汚さボロさにめげない心!笑

 

今後自分の不動産投資に関する経験なんかもシェアできたらと思っている。

 

 

今回はざっくり、そのメリットだけお伝えした。

では〜✨🫡