【初投稿】元メンタル激よわニートがFAT FIRE目指す。

はじめまして、otkと申します。

 

30歳超えた時点でニート最低賃金ワーキングプアを行ったり来たりする人生でした。

 

24年1月に37歳になった現在、不動産の家賃収入で毎月約25万円、webエンジニア業で毎月75万~80万程度もらえるようになった。

 

最低生活費は月14万程度だから、家賃収入が続いてるうちは、働かなくても食ってはいけそう。

 

一応FIREのうちFIはギリギリ達成しているのかなと思う。

 

低収入、

貯金なし、

不安障害、

適応障害

鬱、

HSP…などなど。。

 

数年前までそんな状態だった。(HSPであることは今も変わらず。)

 

そんなかつての自分と同じ苦しみを持つ方へ一人でも届いて、

 

その人に少しでも希望を持ってもらえたら、嬉しいなと思う。

 

今日は以上

こないだ、ずっと憧れだったモルディブ行ってきた。最高でした。